秋ですね・・・

Posted: 10月 28th, 2016 | Author: 部長 | Filed under: 未分類 | No Comments »

どうも部長です

このところ気温が上がったり下がったりしており、周りでも体調を崩す方が増えてきております。
私も、風邪を引いてしまい、咳に悩まされておりましたが、だいぶ回復してきました。

さて、秋と言えば「読書」「食欲」「スポーツ」などの代名詞がつきますが、皆さんはどのような
秋をお過ごしでしょうか。
私は、そうですね・・・・・・

仕事の秋でしょうか!www

いやいや、結局「食欲」なんですが、イマイチ秋を満喫していない自分に気が付きます。
山に登って(スポーツ)紅葉を見ながら、マツタケをむさぼりつつ(食欲)、帰りの電車で読書をする。
秋を1日で堪能するフルコースをやってみるのも良いかもしれませんが、やはり日々の暮らしの
中でふと秋を感じる瞬間がある・・・ みたいな秋が一番かなって思います。

小さい秋 小さい秋 小さい秋 見つけた♪ ←歌い出し間違いあるある