部長ダイエット中・・・

Posted: 2月 15th, 2016 | Author: 部長 | Filed under: 未分類 | No Comments »

どうも部長です

ここ1ヶ月ほど、プチダイエットに取り組んでおり、2キロちょっと体重が落ちました。
晩御飯をサラダとダイエット食(楽天で購入したこんにゃくラーメン)で済ませている
だけですが、成果はありますね。

以前にアクロスダイエット部を設立したとの書き込みをしましたが、部員に任命した
方たちは全く活動をしておらず、設立当初から幽霊部になっておりました。
これではいけないと思い、私自らがダイエットをすることで、部員の意識向上につなげ
たいと決意・・・・なんて、しておりません。

実は、私がダイエットを始めたきっかけは、上司がダイエットに成功し、その際に余った
こんにゃくラーメンをもらったのがきっかけでございます。
ちょうど体重の増加に悩んでいたので、これをきっかけにやってみようと思った次第で
す。

やっぱり、夜遅い食事はよくないんだな~と、改めて感じる今日この頃です。
休日に晩御飯を作っても、家族が食べているだけで、自分は別メニューというのが
なかなか寂しいものですが、目標体重に到達するまでは頑張りたいと思います。

あ~、お腹空いた・・・・(・ω・)