泳げ部長くん

Posted: 8月 13th, 2015 | Author: 部長 | Filed under: 未分類 | No Comments »

どうも部長です

毎日毎日ぼくらは鉄板の上で焼かれて♪いるような暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。(ちょいとムリがありました・・・)

先日、区営のプールに行って泳いできました。
安いし広いしで良いのですが、温水プールではないのでちょいと寒かったです。
子どもと戯れつつ、スキを見て50mコースを泳いでみたのですが、往復するだけで
グッタリするほど疲れました。帰るまでに4往復はしたのですが、これほど衰えている
とは思いませんでした。

カッパの部長と言われるほど泳げたものですが、今は頭だけカッパ・・・・
いや、頭頂部ではなく、私は前方からでした・・・・

なんか、色々と寒い話題ですみません。

まだまだ暑い日が続きますので、夏バテには気を付けて、健康的に過ごしましょう。