走れオタク

Posted: 7月 31st, 2015 | Author: 部長 | Filed under: 未分類 | No Comments »

どうも部長です

うだるような暑さが続いておりますが、皆様ダイエットは捗っておりますでしょうか。

私は、日も沈みかけたあたりから、週末にかるくランニングをしております。
この程度で痩せるわけではございませんが、汗をかくのは悪くないものですね。
(仕事では冷や汗かきまくりですが・・・)

私は、ランニング中に音楽を聴いているのですが、いつもは洋楽や邦楽ばかり
だったので、先日は趣向を変えてアニソンにしたところ、これが意外と走りやすくて
なかなか良かったです。
手持ちのアニソンが一通り聞き終わったら、今度はゲームのサントラでも試して
みようかと思います。

オタクパワーでこの夏も元気に乗り切りたいと思います!
オタ芸できるくらいに体をキレッキレにしたいです!!

あ、私、そこまでオタクではないですよ・・・w