人身事故で大遅刻!

Posted: 6月 19th, 2012 | Author: 部長 | Filed under: 未分類 | No Comments »

どうも部長です

私は通勤に都営新宿線を使っているのですが、現在人身事故で駅にすら入れない状況です。
出勤時間帯に起きる人身事故は影響が大きいですね。
駅の中も外も人集りになっていますが、何だか震災時を思い出してしまいました。

会社に到着したら、通常の3倍のスピードで仕事をしないと!(>_<)

ちなみに、これが初めてのiPhoneからの書き込みです。ちょっと、ブロガー気分ですw


EURO2012開幕!

Posted: 6月 10th, 2012 | Author: 部長 | Filed under: 未分類 | No Comments »

どうも部長です

待ち焦がれたEURO2012がついに開幕しました!
実は、わたくし1990年のイタリアW杯から、かれこれ20年にわたるオランダファンでございます。
そのオランダですが、なんと予選1戦目でまさかの敗北をいたしました。
死のグループと言われる中で、この敗北はまさに半分死んだようなものです。
この後、ポルトガル・ドイツという強豪を倒さねばならないので、非常に心配でございます。
おそらく、日本で5本の指に入るほどオランダを心配している自信があります。
いきなりモチベーションが下がりまくりですが、仕事は無理やり頑張ります!
オランダも頑張ってくれ~

追伸:シュレッダーのカッチャンですが、電気工事士の免許を持つ謎の上司の手により、10分間の大手術にて、なんと!蘇生してしまいました。
社葬を行う予定でしたが、我が上司がまだまだコキ使うおつもりのようです。
私もかっちゃんもラクには死ねそうにないです・・・


23年間☆お疲れ様でした

Posted: 6月 1st, 2012 | Author: ななみ | Filed under: 未分類 | No Comments »

こんにちわ!

みなさん初めまして、アクロスのまなぴーです。

初!更新でドキドキします!

宜しくお願いします!

本日、アクロス社内で大きな出来事がありました!

お世話になっている「カッチャン」が卒業しました(泣)

23年間、文句を言わず、毎日頑張ってました!!

カッチャンとは…シュレッダーのことです!

シュレッダーに名前を付けている!?と疑問を持つ方がいらっしゃると思います。

アクロスでは、「人」はもちろんですが、「物」もとても大事に使います!

コピー機にも名前をつけています(笑)とても強そうな名前ですよ♪

後日に紹介しますので、楽しみにして下さいね(^^)

カッチャン☆本当にありがとうございました!